兼業☆ママ占い師☆の成長 blog

兼業☆まま占い師の感じたことや占いについてのブログです♪

兼業☆占い師☆希寿、活動を開始します!

兼業☆占い師☆希寿です。

本職は別にありますが、これまで占いやスピリチュアルな世界から自分では気づかなかった物事の見方や、気持ちを楽にしてもらえる言葉をもらって何度も救われてきました。

私もそんなお手伝いができたらと始めました。タロット占いをしています。皆さんの気持ちが少しでも軽くなるような物事の見方や言葉をお届けできたらと思っています。

私は霊視はできません。あくまでタロットを使って、今の現状や皆さんがより良くなるための言葉をお届けしたいと思っています。霊視等をご希望の方は大変申し訳ありませんが、私ではお力にはなれませんので他の方にご相談いただければ幸いです。

 

しばらくは無料で1回30分、完全予約制でしていきます。(本職は別にあるため、申し訳ありませんが完全予約制とします。)

ご希望の方は占い希望のコメントを送ってください。コメントは承認制としていますので、占い希望のコメントは非公開で扱います。

頑張っていきますので宜しくお願い致します(*^^*)

                          2021年6月12日    希寿