兼業☆ママ占い師☆の成長 blog

兼業☆まま占い師の感じたことや占いについてのブログです♪

占い師さんに言われたこと☆

今日は尊敬する占い師さんとお話しをすることが出来ました☆

妊娠の報告と赤ちゃんに対して私が出来ることを伺いました。

 

まず、『本当に大変な状況でよく頑張っているね。』ととても優しいお言葉をかけていただき、『あまりにもママが大変だったから、赤ちゃんはママを助けにきたんだね☆』と言われました(*^_^*)

びっくりする位にの勢いで授かったわが子♡

授かった時の私は答えの出ない葛藤にとても苦しんでいました。

でも、わが子を授かってからは葛藤を抱える余地はなく、私の精神面がわが子にも影響してしまうこともあり前向きに考えられるようになりました。

少しだけ強くもなってきたと思います(*´▽`*)

 

私のために急いで来てくれたわが子♡

更にさらに愛おしくなりました♡

ベビちゃん、来てくれて本当に有難う♡

一緒に頑張ろうね(*^^*)