兼業☆ママ占い師☆の成長 blog

兼業☆まま占い師の感じたことや占いについてのブログです♪

自ら歩み寄ること☆

誰かと喧嘩したり、少し気まずい状況になったり( ;∀;)

よくあります☆

 

仲直りしたいんだけど、なんか自分から歩み寄るのは癪に障る!(笑)

ありますよね(;'∀')

 

どちらかが歩み寄れば幸せで清々しい時間がきっと待っているのに、両者が小さなプライドで歩み寄らなければ時として大切なものを失うかもしれません。

失ってから小さなプライドを後悔しても遅いですよね。取り戻すためには大きな勇気が必要になります。

 

自分が一歩大人になって歩み寄れたら、きっと幸せな未来が待ってます♡

きっと、相手の方も歩み寄ってくれた あなたに感謝しますよ♡