兼業☆ママ占い師☆の成長 blog

兼業☆まま占い師の感じたことや占いについてのブログです♪

動けることの有難さ☆

頑張りたいけど、身体が動かない、入院しなければいけない。。。

頑張りたいと思う時に動かせることができる身体があるって本当に幸せ(*^_^*)

 

頑張りたいのに頑張れないのって辛いですよね。

自分が情けなかったり、ダメ人間に思えたり、周りが羨ましくなってしまったり。。。

今の気持ちをしっかりと覚えておきましょう。

そして、今は色々な思いを学ぶ期間、優先順位を考えて行動する期間と受け入れて、くさらずに優しく強い人になっていきましょう☆

人は自分と違う境遇の方の思いは想像することしかできません。でも、様々な経験をすることで人としての引き出しが増えていきますよ(*^^*)

 

動ける身体があるって本当に幸せです☆

感謝☆