兼業☆ママ占い師☆の成長 blog

兼業☆まま占い師の感じたことや占いについてのブログです♪

2021-07-01から1ヶ月間の記事一覧

タロットカード☆

色々とあって少し触っていなかったタロット占いも再開しています☆ タロットカードは大事なパートナーです(*^_^*) 言葉は通じなくても、一生懸命に様々な情報を伝えようとしてくれます。 私が大変な時は、大人しく構ってもらえるのを待っていて寄り添ってくれ…

占い師さんに言われたこと☆

今日は尊敬する占い師さんとお話しをすることが出来ました☆ 妊娠の報告と赤ちゃんに対して私が出来ることを伺いました。 まず、『本当に大変な状況でよく頑張っているね。』ととても優しいお言葉をかけていただき、『あまりにもママが大変だったから、赤ちゃ…

オリンピック☆

いよいよオリンピックが始まりました☆ 色々な立場の方がいて、賛否両論あるオリンピック。 でも、頑張る選手の方々をみていると無観客だけれど、マナーを守っておうちで頑張る選手をしっかり応援したいなと強く思います。 応援をするのは路上ではなくて、お…

自分にできる恩返し☆

妊娠8週目の希寿です☆ 妊娠してから、つわりであったり赤ちゃんへの負担であったりを経験して世の中のお母さま方は皆さんが乗り越えられてきていることなんだと思うと本当に凄いなぁと思ってしまいます☆ 体調は、その日によって違い動ける時もあれば、吐き気…

大切な大切な命を授かって☆

ブログは占い師としての希寿だけをのせていこうかと思っていたのですが、ありのままの私を綴っていきたいと思いブログ名等も変更させていただきました☆ 大切な大切な命を授かりました♡ 第1子です(*^_^*) まだまだ8週で考え出すと色々なことが不安になってし…

欲しいものは自分で手に入れる☆

欲しいものがある時、他人に要求してもなかなか手には入りません。 それどころか、相手や自分の置かれている状況に対して不満ばかりを抱いてしまうかもしれませんね( ;∀;) 手に入れたいものがあるのであれば、自分で行動できる人になっていきたいですね☆ 他…

幸せに感謝(*^_^*)

ないものに目を向けると、きりがありませんよね( ゚Д゚) 相手に多くのものを求めて、不満ばかり( ;∀;) 同じ状況でも、あるものに目を向けて幸せを感じ、感謝できたらきっと世界が変わると思うんです♡ 難しいけれど、少しずつでもそんな人になっていきたいです☆

久しぶりの投稿です☆

久しぶりの投稿です☆ ここ2週間、プライベートで様々なことがあり希寿は安静にしている必要がありました☆ 体調は徐々に改善し、安静解除となりましたのでブログ、占い活動も再開させていただきます♪ 希寿は元々、仕事人間で常に動いているんです。なので安静…

今日の夜ごはん(^^♪

今日も1日、お仕事です☆ 出来るだけ節約と健康、愛を込めるために(笑)自炊をしています☆ 食材を余すことなく使い切って食品ロスがないと、なんか達成感♡(笑) でも、今日は疲れたし、明日以降もずっと忙しい日々。。。( ゚Д゚) よし、今日はテイクアウトにしよ…

新しい世界に飛び込む時☆

人は皆、定期的に新しい世界に飛び込むことを繰り返しているように思います☆ 幼稚園に入園する時、小学校、中学校。。。 それは大人になってからも同じで、職場であったり子供の幼稚園の保護者会であったり。。。 もちろん、新しい出会いにワクワクして新し…

続けることの難しさ☆

毎日、忙しくブログや占いがなかなか進まない希寿です( ゚Д゚) 希寿が初めてタロット占いを始めてからは6年くらい経つのですが、忙しくてすぐにタロットは部屋の飾りとなりました。 それから約4年後、再びタロットに手を伸ばしました☆ 少し粘りましたが、やは…