兼業☆ママ占い師☆の成長 blog

兼業☆まま占い師の感じたことや占いについてのブログです♪

久しぶりの投稿です☆

久しぶりの投稿です☆

ここ2週間、プライベートで様々なことがあり希寿は安静にしている必要がありました☆

体調は徐々に改善し、安静解除となりましたのでブログ、占い活動も再開させていただきます♪

 

希寿は元々、仕事人間で常に動いているんです。なので安静に1日中、寝ていないといけないのは結構大変でした☆(笑)

でも、優先順位を考えて欲望のままにではなくて、理性的に行動すること、周りの方に頼るということ、身体が思うように動かないということを学ばせていただきたように思います。

本格始動は8月からとなりますが、徐々に普通の生活に戻っていきます。

皆様、これからも宜しくお願い致します☆