兼業☆ママ占い師☆の成長 blog

兼業☆まま占い師の感じたことや占いについてのブログです♪

続けることの難しさ☆

毎日、忙しくブログや占いがなかなか進まない希寿です( ゚Д゚)

 

希寿が初めてタロット占いを始めてからは6年くらい経つのですが、忙しくてすぐにタロットは部屋の飾りとなりました。

それから約4年後、再びタロットに手を伸ばしました☆

少し粘りましたが、やはりすぐに忙しさにかまけてお休みしました☆

 

約4カ月前、少し時間に余裕が出来た希寿は再びタロットと向き合いました☆

今度こそはきちんと向き合いたいと思い、今まで以上にタロットとの時間をつくりました。

今はまだまだ練習中ですが、忙しいとタロットと向き合う時間をとることも先延ばしになってしまう毎日です。

やりたいことがいっぱいあります。

今度こそはしっかりタロットとも向き合っていけるように、タロット占いが出来るようになっていきたいと思います。

 

さあさあ、やることがいっぱいです!

心に余裕を持ちながら頑張ります(*^_^*)

 

何か目標に向かって頑張っている人がいれば、一緒に頑張っていけたら良いなあと思います(^^♪

大丈夫☆大丈夫☆

必ずできます♪