兼業☆ママ占い師☆の成長 blog

兼業☆まま占い師の感じたことや占いについてのブログです♪

オリンピック☆

いよいよオリンピックが始まりました☆

色々な立場の方がいて、賛否両論あるオリンピック。

 

でも、頑張る選手の方々をみていると無観客だけれど、マナーを守っておうちで頑張る選手をしっかり応援したいなと強く思います。

応援をするのは路上ではなくて、おうちでマナーを守ってしましょう☆

どうせ自分は重症化しないと思っているのかもしれませんが、重症化しない保証なんてどこにもないですよ。若くて基礎疾患がない方でも重症化してしまう方はいるんですよ。

自分のせいで大切な人を失ったり、自分自身の命が危なくなったり。。。

後悔しても遅いですよ。

傷つく前に、自分や周りの人の痛みを想像してください。

 

皆で頑張って、コロナを乗り越えていきましょうね♪

 

オリンピック、選手の皆様、感動をありがとうございます♡

頑張ってください(*^_^*)