兼業☆ママ占い師☆の成長 blog

兼業☆まま占い師の感じたことや占いについてのブログです♪

自分にできる恩返し☆

妊娠8週目の希寿です☆

妊娠してから、つわりであったり赤ちゃんへの負担であったりを経験して世の中のお母さま方は皆さんが乗り越えられてきていることなんだと思うと本当に凄いなぁと思ってしまいます☆

 

体調は、その日によって違い動ける時もあれば、吐き気や怠さで動くことが億劫な日もあります☆

希寿は周りの方々に恵まれており、赤ちゃんへの負担や希寿の体調を考慮して、本職の方のお仕事は8月から再開で良いといってくださっています。(7月中旬に色々あり

少しお休みをいただきました☆)本当に感謝です。自分にできる恩返しって何だろうと考えながら、職場へも恩返しができるように頑張っていきたいです。

 

本職も占い師も、もちろんママとしても赤ちゃんへの負担がない範囲で頑張ります☆

今日も皆さまが幸せですように☆