兼業☆ママ占い師☆の成長 blog

兼業☆まま占い師の感じたことや占いについてのブログです♪

豆苗♡可愛がられるようになりましょう♡

スーパーで豆苗を買ってきてから1度いただいて、そのあと水耕栽培をして育てています。

成長する速度は様々で毎日凄い勢いで成長する子(豆苗)もいれば、上ではなくて横にとってもゆっくり成長する子(豆苗)もいる☆

でも、なぜかどの子もとっても可愛い♡(食べちゃうんだけれども(笑))

 

人も一緒なのかな。凄く勉強が得意な人もいれば、勉強は嫌いで外でのびのび過ごすことが好きな人もいる。人と一緒に過ごすことが好きな人がいれば、1人が好きな人もいる。きっと、どの人もとっても可愛くて愛おしい存在なのかもしれない。

皆から好かれたり尊敬されたりする必要はないけれど、なんだか可愛いな♡と思われる人は周りも自分も幸せにするんじゃないかなって思う。

謙虚に周りの方や自然に感謝して、可愛がられる存在を目指しましょう♪

                                   希寿