兼業☆ママ占い師☆の成長 blog

兼業☆まま占い師の感じたことや占いについてのブログです♪

占い師に嫌なことを言われたら( ;∀;)

占いに行って、期待していた返答でなかったり逆に不安が大きくなったり・・・( ゚Д゚)

そんな経験がある人も多いんじゃないかと思います。

占い大好きっこ(現在進行形です♪笑)の希寿にもあります。

 

もちろん、占う側が人として未熟であったり、妬み等の感情できちんとみえなくなっていたり、言葉の選び方がおかしかったりということもあると思います。

しかし、占う側としても良い結果だけが出るのが嬉しいのですが、お伝えしにくい結果ばかりが返ってきたり、相談者さん自身にも問題があったりということもあります。

 

もし、占い師さんにあまり嬉しくないことを言われたら、是非、自分自身の反省すべき点等がないか聞いてみてください。それでも「あなたは十分に良くしているんだよ☆」とかえってきたら、是非!占いで言われた未来を、占い師さんにもみえなかった程に良いものに変えていってください♡ 占いって100%じゃないんです☆

きっと、それが出来るのはあなたしかいないし、運命は変えられるものですからね♡

きっと、それが出来たあなたは凄く強く成長しているはずです(*^^*)♡