兼業☆ママ占い師☆の成長 blog

兼業☆まま占い師の感じたことや占いについてのブログです♪

美輪様♡

希寿は美輪明宏様の大ファンです♡笑

基本的には芸能人の方の大ファンになることはないのですが(橋本環奈ちゃんと広瀬すずちゃんは可愛いと思います!笑)、美輪明宏様は大好きです( *´艸`)

なんでしょうか・・・。なんだか美輪様からは愛とか優しさが溢れ出ているようにみえるんです☆しかも一方的にとてつもない量が・・・( ゚Д゚)笑

 

今の夢はコロナが終息したら、美輪様のコンサートとかに行って、ハグをしてもらうことです♡

以前、美輪様のコンサートに行ったんですがそういう機会はなかったんです( ;∀;)

いつか、美輪様にハグしてもらえますように(*´▽`*)♡

ルンルン♪(美輪様ファンなら分かるキーワードです!)