兼業☆ママ占い師☆の成長 blog

兼業☆まま占い師の感じたことや占いについてのブログです♪

愛を感じる時♡

希寿はよく神社に行きます♪

18歳頃から辛い時は神社に行く子になりました☆

一時期はお昼休みは神社に行って、神社の駐車場でご飯を食べて仮眠をとって過ごしていました☆

18歳から住む場所が定期的に変わっているので、お世話になってる神社さんも変わっていますがどこの神社さんもいつも温かく迎えてくださり、少し休むことを許してくださいます(*´▽`*)

有難いです。

 

今日も用事を済ませた後に神社さんに行ってきました☆おみくじをひかせていただいて、『思うようにならぬも あせるな』とのお言葉をいただきました☆

なんだか、とっても愛を感じて幸せな気分になりました♡

 

私がささくれている時も(笑)、機嫌が良い時も変わらずに守ってくださっている神様、守護霊様、ご先祖様♡

感謝しながら、今を大切に生きなければいけないですね(*^^*)