兼業☆ママ占い師☆の成長 blog

兼業☆まま占い師の感じたことや占いについてのブログです♪

どうしても納得できない時

どうしても納得できない。どうして自分が・・・。

どうしても特定の人に優しくできない。嫌な面ばかりが目についてしまう。

 

そんな時期ってありますよね。

希寿もあります。まさに、今です!

いや、頭ではまずは自分から愛をもって♡とか相手の色んな面をみてあげて☆とか分かっているけど、そんなに簡単には出来ません!

なかなか脱出できなくてしんどい( ゚Д゚)

 

というわけで、無になれるように、特定の人にあまり意識がいかないようにとにかく他のことに集中するようにして、自分のためになることをしてます。

時が少しは感情を和らげてくれますように☆