兼業☆ママ占い師☆の成長 blog

兼業☆まま占い師の感じたことや占いについてのブログです♪

決断したら(`・ω・´)☆

人は皆、決断を常に迫られていると思います。

どっちの方が幸せになれるんだろう、どっちの方が楽かな。。。

最初から答えが欲しいところですよね!(笑)

希寿もよく思います( ゚Д゚)☆

全部未来をみて、ずーっと幸せな生活を送っていきたーい♪(笑)

でも、きっとそれじゃ幸せに気が付けないし、人としても成長しないんじゃないでしょうか☆ それに、人生って分からないから面白いし必死にもがくんですよね(*^^*)

なんか部活みたい☆練習はきついけど、仲間と過ごす時間は楽しいし試合の後や引退時には達成感でいっぱい☆レギュラーになれなかった悔しい思いさえも、学びとして力になってきます。

 

一生懸命に悩んで、自分が導き出した答えを信じて前に進んでいく。何が待っているか分からないけれど覚悟を決めて☆大丈夫。方向転換は常時できます!

辛い時は占い師さんに話を聞いてもらうことも良いと思いますよ☆

でも、人生の選択を全て占い師さんに言われたようにというのはお勧めできません。占い師さんは色々な物事の見方、ご自身で気づいていないことを客観的にみるため、御自身の考えや気持ちを整理することに使われるのをお勧めします。

希寿もあなたも、きっと大丈夫☆大丈夫☆

自分の人生をしっかりと歩いていきましょう(^^♪