兼業☆ママ占い師☆の成長 blog

兼業☆まま占い師の感じたことや占いについてのブログです♪

霊能者さんから謝られたお話☆

希寿にはお世話になっている霊能者さん、占い師さんがいます。

3名いらっしゃるのですが、皆さんとても優しくて大大大好きです♡

 

今、希寿は少し大変で大きな変化の中にいます( ゚Д゚)

その中で、良いと思って突き進んでいたことにとても思い悩んでいます。

実は霊能者さんにも何度かご相談して、背中を押していただきました。

最近になって良いと思っていたことが、実は私にとっては大きな負担になる可能性が浮上し、霊能者さんのみえかたも変わったようでした。

霊能者さんを責めるつもりは全くなく、お優しいので愚痴を言う感覚で『どえらいことになっていて、辛い( ;∀;)』という旨のlineをしてしまいました。

その霊能者さんより『今のタイミングでの決断も意味がありますよ・・・。すみません。本当に申し訳ないです。もっとしっかりお役にたてればよかったです。』とのお返事がきました。とっても真面目で真摯で優しい方です♡

変わらず大好きです♡ 真面目過ぎて心配になるくらい☆(笑)

 

今を選んできたのは自分。

霊能者さんに話を聞いてもらって、明るく1日を過ごして前を向けてきたのは事実☆

希寿に起こっていることがどっちに転んでも、希寿はきっと大丈夫だと思うんです(*´▽`*)

ただ、大切な方々まで傷つけてしまいませんように。。。

神様、大切な方々を守ってください。

 

さてさて、自分の未来について少し冷静に考えてみましょうか(^^♪

今日も皆さまが幸せでありますように♡